2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

「EM・ONE始めました!」管理人のkooでございます。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 さて、突然の事で大変恐縮ではありますが、 この「EM・ONE始めました!」の更新をしばらくお休みさせていただきます。 理由といたしましては、個人的な事で申し…

ヘッドセットが…

コレガのBluetoothヘッドセットがあるんですが、 先日から行方不明に…orz 内蔵のバッテリに専用のACアダプタを使って充電するんですが、 ACアダプタだけが残っております…。 昔からそうなんですが、どうも「年末」と言うのは私にとって鬼門らしく、 毎年この時…

絶不調…

テンション上がらないってのはツライですなぁ…。 しかもその原因がいろいろありすぎると、解決策もさっぱりわかりません。 何とか立ち直るまで時間下さいませ。

すいません…orz

正直に申し上げます。 本日は本当にネタがありません(爆死) と言いますか、私事ではありますが、 私の周りでゴタゴタといろいろ起こりまして、 精神的にダウンする寸前です。 (呪いってあるなら本当に呪ってやりたい…)←病んでるなぁ あいつ、ホントに消えて…

ビッグカメラとソフマップが

ビッグカメラとソフマップが、オンラインショップにてEMOBILE製品の販売を始めました。 まぁ、今回は各家電量販店のオンラインショップでの事。 EMOBILEのオンラインショップでも買えるので、 どうでもいい感は確かにあります。 それより、売る事ばっかりじ…

Pocketの手バージョンアップ!

久しぶりにPocketの手がバージョンアップされています。 以前告知されていました「EM・ONE対応」が完了したようです。 スライド電源ONなどの機能も追加されているとの事。 ダウンロードはこちらから。 バージョンは今回ので「2.0.9」となりました。 さぁ、私も早…

だるい…orz

忘年会とか、宴会を月曜日にやるんじゃねぇーYo!! その週の労働意欲にかなりの影響を及ぼす!!! それはさておき(笑) 資金面で多大な問題はあるものの、なぜか年末に再び物欲がうずき出し… 富士通の「LOOX U」が欲しくてしょうがない(爆) 正直、CPUもショボイ…

忘年会

師走といえば忘年会!(笑) 今日は職場の忘年会があります。 っつーか、年末とは言え、まだ月初ですがな…orz 年忘れには早すぎますな(爆) さて、神アプリ(個人的に)のGoogleMapsがバージョンアップされているようですが、 なぜかダウンロードできません。 EM・…

遅ればせながら

先日、Pocketgamesさんで以下の2点を購入。 ・ポケットmicroSDカードリーダー ・ポケットPDAスタンド実は両方とも、EM・ONEのためではなく、SH905iの為に購入。 特にPDAスタンドはワンセグ視聴中に便利です。 もちろんEM・ONEでも使えますので、一挙両得といっ…

師走ですなぁ

いよいよ今年も残すところ1ヶ月となりました。 年末は何かと忙しくなるかとは思いますが、 皆さんお体大事に、新年を迎える準備をいたしましょう! さて、毎月恒例のパケット総量チェック! (どうでもいい恒例ですが(笑)) ワシ…、先月2万パケットしか使って…