半年ぶりですかね

 
いやはや…ブログを放置していたら、何やら変なコメントが…^^;
しっかり削除させてもらいましたけどねw
 
さて、半年ぶりの更新になってしまいました。
皆さん、お久しぶりでございます。
 
近況報告…と申しましょうか、現状を脱出する目処が立ったので、
出没してみました。
 
大不況の中とは言え、まさか就職活動に1年もかかるとは思っておりませんでした。
丁度来週から仕事に出ることになりました。
ホント…人生諦めかけた時期もありましたよ…orz
その度に周りの仲間に支えられていたような気がします。
あいつら…ホンマ感謝やなw
 
さてさて、近況報告ついでに、私のEM・ONEに関してなんですが、
今年の4月に2年縛りを終了し、しばらくそのままにしていましたが、
先月、解約の手続きをしました。
こうして私のEM・ONE生活は終了…とはいかずw
現在はEMチャージの状態で持ち続けています。
 
しかし…バッテリーもヘタってますので、正直ツライですね。
友人達は皆、iPhoneに手を出しております。
うらやましい…^^;
けど、アンチsoftbankなんで、意地でもiPhoneには手を出しませんwww
(他キャリアから出たら話は別ですけどw)
 
理想はドコモからプッシュメールに対応した状態でiPhoneを発売し、
EMOBILEからはWM6.5搭載のスマートホンを発売。
こうなれば両方持ちたいと思うんですけどねぇw
(あくまで願望ですw そんなウマイ話はありませんなw)
 
あと、このブログに関してなんですが、
EM・ONEを解約した時点で、ここでの活動は終了としたいと思います。
しかし、上記の通り、新たなデバイスを検討する予定ですので、
もしかしたら、新たなブログを始めるかもしれません。
(新しい仕事に慣れ始めた頃&フトコロが温まった頃を予定w)
一応、閉鎖という形は取らずに、残しておこうと思っています。
情報的には古い物になってしまうので、残すのもどうかとは思ったのですが、
何と言いましょうか…一応、思い出にと言うことで…^^;
 
新しい仕事に新しいデバイス、新しい気持ちでリスタートしたいと思っています。
こんな管理も無茶苦茶なブログに足を運んでいただいた皆さんには、
感謝の気持ちでいっぱいです。
ホントにありがとうございました。
また違った形でお目にかかりたいと思います。
その際には、またよろしくお願いしますね^^
 
それでは皆さん、またお会いいたしましょう!
失礼しまーす!
 
※コメント欄は例のごとく、もうしばらくしたら書き込めなくします(荒らされたく無いですしね)