現実味が出てきた?

 
今日、何となく「ImpressWatch」を見ていたんですが、
そこに興味深い記事が…

第2回フェンリルユーザーミーティング開催」に関しての記事でした。
私がWindowsで愛用しているブラウザ「Sleipnir」の開発元です。
 
先日のブログでも書きましたが、最近どうにも動作が「もっさり」しており、
firefox3のスピードとの差が異様に目立っております。
「このままでモバイル版Sleipnirは難しいだろうなぁ〜」なんて思っていたら、
今回の記事です(笑)
この記事の最後の方に、モバイル版とMac版のSleipnirについて少しだけですが書かれています。
とは言え、まだまだ「検討」段階のようでして、正式に動き出した訳ではないようですが、
こういう話が出てきたことが非常にうれしいです(笑)
 
将来的には、EM・ONEのSleipnirと母艦(Windows)のお気に入りが同期できたりしたらいいですねぇ。
Mac版のSleipnirも非常に期待してます!
Windows版とMac版とで、同じ環境のSleipnirが出来たらいいなぁ。
 
と、その前に、この「もっさり感」だけは何とかして欲しいです!
スピードだけは、firefox見習ってください!(笑)