だるい…orz

 
忘年会とか、宴会を月曜日にやるんじゃねぇーYo!!
その週の労働意欲にかなりの影響を及ぼす!!!
 
それはさておき(笑)
資金面で多大な問題はあるものの、なぜか年末に再び物欲がうずき出し…
富士通の「LOOX U」が欲しくてしょうがない(爆)
 
正直、CPUもショボイし私には不要だと思ってたんですが、
なぜか急に欲しくなってしまいました…orz
 
「お?じゃぁ買うの?」と思った方!!
買いませんよ(爆死)
買ったら年の瀬、どうやって生活するんですか!
宝くじでも当たったら考えます(他力本願)
あ、後は城崎旅行が万が一おじゃんになったら考えますか(笑)
 
さぁ、だるいまんま仕事しますかね…