忘年会

 
師走といえば忘年会!(笑)
今日は職場の忘年会があります。
 
っつーか、年末とは言え、まだ月初ですがな…orz
年忘れには早すぎますな(爆)
 
さて、神アプリ(個人的に)のGoogleMapsがバージョンアップされているようですが、
なぜかダウンロードできません。
 
EM・ONEのIEを使ってダウンロードするんですが、
何度やっても古いバージョンのものしか落とせません。
 
そこで調べているうちに、コチラのブログに遭遇しました。
そこに書かれているURLを使って、PCからダウンロードし、
EM・ONEにインストーラーを移動、んでもってインストールで無事バージョンアップできました。

コレでまた一つ問題解決でスッキリしました!