師走ですなぁ

 
いよいよ今年も残すところ1ヶ月となりました。
年末は何かと忙しくなるかとは思いますが、
皆さんお体大事に、新年を迎える準備をいたしましょう!
 
さて、毎月恒例のパケット総量チェック!
(どうでもいい恒例ですが(笑))
ワシ…、先月2万パケットしか使ってないやんか…orz
「21167」はもしかして新記録では??(笑)
 
なかなかEM・ONEでネットしない理由としては、いろいろ考えれるんですよ。
・通勤時間が短い(しかも現在は車通勤)
・職場が地下で電波入らない
・職場も自宅も、ネットはパソコンで
・etc
コレじゃ使う機会ないな…orz
 
あ、そうそう。
職場でEMOBILEユーザーが増えました。
EM・ONEじゃないんですが、「D01HW」をお買い上げとの事。
どこでも高速モバイル通信の世界にようこそ!ってな感じです(笑)