路線変更

 
いやはや…今年最初の更新が今頃…orz

またまたご無沙汰しております。
koo@就活中の管理人ですw
 
100年に一度の大不況。
巷ではそんな風に言われてるそうですね。
転職するために前職を辞めた直後に、こんな状況になって…
間の悪い自分を恨んでおりますorz
 
さて、そんな私は、かなりバッテリーのヘタっているEM・ONEと共に就活続行中です。
毎日充電してやらないと、全然使えない状態になったEM・ONE。
2年縛り終了まで残り3ヶ月ともなると、新しいバッテリーを買う気にもならずw
縛りが終わったら、一応役目終了と言うことにして、解約を考えております。
その後は、新しいデバイスを手に入れる予定ですが、
それもこれも、就職が完了してからの話ですなw
 
でもって、路線変更と言うことですが、
私、しばらく就活と平行して、資格取得の勉強に行こうと思っております。
まずはCCNA取得を目指し、その後は…その時の必要に応じた資格取得を考えております。
やはり、就職には資格は必要ですしね。
(資格より実力じゃ!なんて考えてた時期が私にもありました…orz)
 
とまぁ、こんな状況です。
もう少し生きてみたいんで、まだまだ頑張ります!