やっぱATOK

 
私は昔から「ATOK」愛用者です。
大昔、初めてPC(PC-9821)なるものを手に入れた時(当時Windows3.1)、
一太郎を導入したのが最初でした。
 
それ以来、日本語入力はずっとATOKです。
今はWindows(Vista)にもMac(Leopard)にも、そしてEM・ONE(WM6)にもATOKが入ってます。
(EM・ONEは標準で入ってますよね)
 
MicrosoftIMEは本当に使いにくい。
変換候補の少なさ、文節の切り分けがイマイチ。
それと比べたらATOKの賢さはピカイチです。
 
皆さんは日本語変換ソフト、何を使ってますか?
MicrosoftIME使ってるけど、使いにくい」と思ってる方がいらっしゃったら、
一度ATOKをお試しください
これは本当におすすめです!
 
って、何で今日は突然ATOKのお話なのかと言うと、
うちの職場、PC利用率は100%なんですけど、ATOK利用率はかなり低いんですよね…。
他の方も、職場はそうなんでしょうか??
ATOK、絶対使いやすいと思うんですけど…。