そう言えば…

 
先日、液晶のうろこ雲修理から帰還した我がEM・ONE。
液晶がきれいに直ったオマケと言いましょうか、
スライド機構が少し堅くなりました。
 
ちゃんと締め直してくれたようです。
 
修理に出す前はかなりグラグラした状態で、
スライドも結構軽く動いてました。
(グラグラと言うか、それが普通だと思ってました(笑))
 
修理から帰ってきたら、スライドもしっかりしており、
「あ、これが普通なんや」と、少し納得&感動しております(笑)
 
EMOBILEが動き出してから1年が経過し、EM・ONEの1年保証が切れた方も大勢いらっしゃるのでは?
もしまだ保証期間内であるなら、保証が切れる前に一度修理に出してみてはいかがでしょう?
(理由は何でも良いと思います。それこそ「スライドがゆるい」とかでも)
2年縛りで使われてる方が大半だと思いますので、残り1年を乗り切る準備はしておいて損はないでしょうね。