ブログ休んでた間

 
2007年の12月10日。
ブログ更新を止めた日ですね。
 
あの頃、職場でゴタゴタがあって、
少し精神的にダウンしてた訳ですが、
それでも更新を続けていました。
が、読み返してみてガッカリorz
「何やこの糞内容は!」←これ、マジで私の口から出た言葉です(笑)
 
そうなんです。
あんなつまらない内容でブログを更新した気になってたんです。
すっごい恥ずかしかったですよ。
いろんな人が私のブログを読んでくれていたのに、
内容がアレじゃ…。
 
閉鎖も考えたんですが、やはりブログを続けたい思いもありまして、
ひとまずお休みをいただくことにしました。
お休みをいただいて、自分の周りで起こってる問題を片付けて、
心も体もリフレッシュさせようと考えたわけです。
(リフレッシュはできたけど、良い内容のブログになるかは…(爆))
 
ちょうど3週間後、このブログを開設してちょうど1年になります。
それまでには復帰したいなぁと思ってました。
で、3月末に再開準備をし、キリのいいところから再開した方が
スッキリするんじゃないかと思いまして、4/1から再開したわけです。
(エイプリルフールとはいえ、「復帰なんてうっそぴょーん♪」とか言ったら殺されてただろうな(笑))
 
あ、ちなみに現在のブログのカラー、紫にしています。
が、ちょくちょく変わるかもしれません(笑)
思ったほど綺麗な色じゃなかったので(爆)
デザインも変更する可能性はあります。
再開したとは言え、まだまだ試行錯誤中です。
ご容赦くださいませ。
 
明日以降もうしばらく、回顧録を続けようかと思っております。
よろしくお願いしまっす!