再開いたしまっす!

 
とりあえずキリのいいところから再スタートしましょうかね(笑)
 
と言うわけで、皆様お久しぶりでございます。
「EM・ONE始めました!」管理人のkoo(こお)でございます。

更新を停止したのは2007年の12月10日。
あれから約4ヶ月。
個人的都合で更新する気力を喪失しておりました。
でも、せっかく開設したブログをこのまま消してしまうのは惜しいなぁと
常々思っており、いつかまた再開したいと思っておりました。
 
この4ヶ月間のお話は追々ということにいたしまして、
まずは現状のお話をば…(^^;
 
相変わらずEM・ONEは肌身離さず所持しております。
仕事で使うことがメインでして、主に資料閲覧(この辺の使い方は全然変わってません)
たまにネットで調べ物する程度ですので、月のパケット数は知れてます(笑)
(ちなみに3月のパケット総数は「231」パケット(爆)最少記録更新しました(笑))
音声通話も始まってますが、EMOBILEで通話する予定は今のところありません。
ドコモ(SH905i)がありますので、通話はそっちで十分です。
 
あ、EM・ONEのうろこ雲現象は、先日修理に出して綺麗に直してもらいました。
もううろこ出ないだろうなぁ…心配です…orz
それと、バッテリがそろそろヤバイかもしれませんので、
バッテリのみ買い換えを検討中です。
んでもってもう一つ情報追加。
実は、ブログ休んでる間に、Macユーザーになりました(笑)
とは言え、Windows(Vista)との両刀になったんですけどね。
自作デスクトップ(Vista)とMacBook(Leopard)の2台体制です。
Macに関しても、ブログネタに使えたらなぁと思ってますが、
Macに関してはまだまだ「ド素人」なもんでして…(笑)
あまり多くを語る勇気はまだありません(爆)
 
さて、復帰初日はこれぐらいにしましょうかねぇ。
じゃないと、すぐにネタ切れになってしまいます(笑)
今後の更新に関しては、「出来るだけ多く更新」にしようと思ってます。
「毎日更新」はやはり無理がありますので…(グダグダネタ書いたりするんですよ…orz)

と言うわけで皆さん、今後ともこの「EM・ONE始めました!」をよろしくお願いいたします!