困った…

 
EM・ONEを送り出してから2日。
手持ちぶさたは何とか我慢できるとしても、
このブログ書くのに、EM・ONEがないとツライ…。
 
いや、ブログの更新はほとんどPCで行っているので、
更新手段には問題ないんですが、
ソフトの動作や操作方法などを確認してブログに載せる時は、
全く何もできない状態です。
 
あぁ…早く帰ってこないかなぁ…EM・ONE(TT)
 
あ、そうそう。
先日のOffisnail Dateの休日情報一括登録ですが、
やはり例のiniファイルを作成することで可能とのことです。
作者様サイトでその方法について書かれていました。
詳細はこちら
 
ひな形になるサンプルiniファイルもありますので、
これでiniファイルを作成してWindows Mobileの「〜Program Files/OffisnailDate」に
入れるだけでOKだそうです。
 
ちなみにこのiniファイル、今回のEM・ONEをWM6化する前にバックアップしてます。
戻ってきたWM6化したEM・ONEにOffisnail Dateをインストール後、
バックアップしたiniファイルを戻すだけで休日情報は復旧できるはず!!