EM・ONE送りました

 
「まだ来ない」と言ったそばから昨日、申込書が届きました。
申込書が手元に来るまで時間がかかった理由はおそらく、
「製造番号」と「契約番号」を手書きしてたからでしょう。
(申込用紙の所定の位置に手書きされてました。
今時手書きって…orz)
 
と言うわけで、昨日さっそく本体を送付。
 
「バッテリ」「バッテリカバー」「スタイラス」「SIMカード」「MiniSD」を抜き、
本体付属のソフトケースに入れてから、クッション材を入れた箱に、
署名と捺印した申込書を同封してゆうパック(着払い)で送りました。
(この申込書、一応コピーを取っておきました)
 
おそらく今日、私のEM・ONEは東京のイーモバイルに到着しているはずです。
 
後は2週間待つのみ。
 
それまで手持ちぶさたですが、我慢です…orz
(今日はもうすでにイライラしてます(笑))