激しく同意!!

 
昨日の事、こちらのブログを読ませていただきました。
その中で、「その通り!」と思った記事がありました。

記事はこちら
 
現状のEMOBILEのサポート体制に大変憤っておられるようでした。
以前、私もここで書いたことがありますが、
いい加減、ショップをかまえてよ!と言うこともおっしゃってます。
 
確かに、今のままでは十分なサポート体制が整えられているとは言い難いです。
私もサポートに電話したことは何度かありますが、ショボ過ぎてお話になりません。
メールにて質問などをしたこともありますが、大半が的外れな回答でした。
 
開業して1年も経っていないなら仕方がないのかとも思いましたが、
あれからいっこうに改善する兆しもありません。
 
私は以前、SoftBankのサポートに対しても同じように憤ったことがあります。
が、正直な話、サポートだけならまだSoftBankの方がマシだったような気もしてきました。
 
これからのEMOBILEに大いに期待している私たちユーザーとしては、
サポート体制の改善もその期待の中に含まれている事を忘れないでいただきたいと思う訳ですよ。