まだ来ない

 
昨日は失礼しましたm(_ _)m
気を取り直して、今日の更新と参ります(笑)
 
さて、EM・ONEのWM6アップグレードに申し込んでから5日。
ホントに1週間もかかるのか?書類郵送ぐらいで??
EMOBILEは何してるんでしょうか???
 
と言うわけで、ホントにまだ書類は届いてません。
こりゃ、今月中にWM6化したEM・ONEをさわることは難しそうですねぇ…。
 
さて、それまでにやらなきゃいけないと思ってる事が一つ。
現状、EM・ONEに入れているソフトのピックアップと、バックアップ。
ピックアップは先月にした分の一部を更新するだけですが、
今回はその中から「ほとんど使ってないソフトを削除」しようと思います。
少しでもすっきりさせたい訳です。
で、バックアップは「Sprite Backup」では意味がないので、
手動で抜ける分だけ抜き出します。
(と言っても、ほとんどがMiniSDにありますので心配無用ですが)
 
そんな感じで、EM・ONEの郵送準備をそろそろ始めようかと思います。