再度勉強し直してみると…(お詫び)

 
すいません。
10/7のブログで間違った情報を記載してしまいました。
 
X02HTを「スマートフォンとしては日本のキャリアからは初登場になるからでしょうね」と書いてしまいました。
これは、従来発売されていた「X01HT」や「Zero3」よりは、
X02HT」の方が「電話としての色が濃い」と言う意味で書きました。
これがそもそも私の認識不足でして、スマートフォンの定義は、
 
『携帯電話・PHS携帯情報端末 (PDA) を融合させた携帯端末。
 通常の音声通話や携帯電話・PHS単独で使用可能な通信機能だけでなく、
 本格的なネットワーク機能、PDAが得意とするスケジュール・個人情報の管理など、
 多種多様な機能を持つ。』(Wikipediaより)
 
だそうです。
となると、X01HTやZero3も立派なスマートフォンです。
コメントにてご指摘いただきましたPG様、ありがとうございました。
また、このブログをご覧の皆様に誤解を招く表記をいたしましたこと、
深くお詫びいたします。申し訳ありませんでした。
 
私自身、この定義を知らなかった訳ではないんです。
でも、スマートフォンと言う「フォン」の響きにつられてしまい、
イメージ先行で書いてしまいました。
正しい情報そのものに対する私の認識不足。
これが今回の間違いの最大の要因でした。
申し訳ありません。