EMOBILEの今後を妄想(笑)

 
巷ではSoftBankの「X02HT」で盛り上がっているようです。
 
10/9訂正
下記【】内は間違いです。
私の認識不足のため間違った情報を書いてしまいました。
お詫びして訂正いたします。

【スマートホンと言える端末としては、このX02HTが日本のキャリアからは初登場になるからでしょうね。
(そう言えばZero3は一応スマートホンか(笑))】
 
 
ところで、EM・ONEの名前の由来はご存じですか?
「EM(EMOBILE)のONE(記念すべき第1号)」らしいです。
 
ん??
んじゃ、EM・ONEの後継機が出たら…???
(EM・ONEα(S01SH2)はマイナーチェンジ機種なので後継機とは言えない?)
EM・TWOとかになるんでしょうかね?(笑)
 
ではもし、EM・TWOが出たらこうなって欲しいという妄想をしてみましょう(爆)
(音声サービス開始する頃に出たら嬉しい(笑))
 
EM・TWO(S02SH)
・WM6std(X02HTに続け!(笑))
・3.0インチぐらいのWVGA液晶
無線LANBluetooth搭載
・400万画素カメラ(400は言い過ぎ?)
フラッシュメモリ 256MB/SDRAM 64MB(EM・ONEの半分ぐらいでも大丈夫でしょう)
MicroSDスロット(最大4G対応はして欲しい)
ワンセグ対応
・etc
 
と、ヒマな日曜日の昼間にこんな事考えてます(笑)
いやぁ〜妄想って楽しいなぁ(危ねぇなぁ…orz)