スタイラス

 
原点回帰3回目です(不定期ですいませんorz)
 
EM・ONEを始め、各スマートホン・PDAには「スタイラス」と言うモノが付属してます。
(WM6stdなどが搭載されたスマートホンには付属していないですね)
タッチパネル液晶で、画面をタップする為のペンです。
当然、ボールペンにように紙に文字が書けるようなペンではありません。
 
EM・ONEに付属しているスタイラスは、フニャフニャの柔らかい素材で、
しかも非常に短いです。
正直、使いにくいですね。
 
ヨドバシを始め各家電量販店では、いろんなタイプのスタイラスが売られています。
EM・ONE本体に内蔵出来なくてもかまわないという人(私)は、
そういったスタイラスを購入される事をおすすめします。
また、内蔵させたいけど、フニャフニャはイヤだという方は、
こういうのもあります
(短いですけどね(笑))
 
自分にあったスタイラスを見つけてみてください。
ホントにいろんな種類がありますよ!