予想通りと言いましょうか…
昨日、EMOBILEに送ったメールの返事が来ました。
「本体預かりで作業だと困るんですが?」的な内容のメールに、
EMOBILEはどのような返事を返してきたのか?
以下、送られてきたメールの本文です。
『アップグレード費用・お申し込み方法・アップグレード方法は
10月上旬に弊社ホームページにてご案内いたしますので、
今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。』
いや、それはわかってるんだけど…orz
「努力いたします」など、前向きなコメントは一切ナシ?
他のブログなどでちらほら見たのは、やはり預かり作業になりそうだと言うこと。
それがイヤだからわざわざメールで要望出してんでしょうが…orz
とは言え、土壇場でのユーザーからの要望に素直に対応出来ない事実もわかってはいるので、
これ以上はつっこまないでおきましょうかね(笑)
本体をEMOBILEに送付して作業、完了までどれぐらいかかるんでしょうかねぇ。
EM・ONE、手元に無いのはツライなぁ…。
ちなみに、手元に無い間も月額費用かかってるんですが????
1ヶ月とか預かるつもりなら、その1ヶ月分の料金とらないでもらえます????
な〜んて考えたりもするんですが(笑)
とりあえず来月発表の詳細情報を待ちますか。