やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

 
やっと来ましたよ!!!!!
EM・ONEのWM6へのバージョンアップが正式に発表されました。
(ITmediaの記事)
有償にはなりますが、致し方ないということでひとまず我慢(笑)
 
それと同時にEM・ONEのマイナーチェンジモデルも発表されましたね。
「EM・ONEα」でEM・ONEにWM6 Classic搭載で、SHメールはgmailに対応。
 
やっと来ましたよ…(TT)
この発表をどれだけ待ったことか(笑)
 
有償バージョンアップに関しては10月上旬、EMOBILEのHPにて詳細が出されるそうです。
 
それまで皆さん、クビを長くして一緒に待ちましょう!!
 
(アカン、マジで浮かれてる(笑))