EM・ONE危機一髪! 

 
ハイ、昨日のダーツのスコアはズタボロでしたとさ!orz
 
さて、ブルーなネタに追い打ちをかけるように今朝、
私のEM・ONEが完全にフリーズ。
ソフトリセットも受け付けず、バッテリーを抜いて再起動。
ところが、全く電源が入らず、その後何をしてもダメ。
 
おいおい…シャレにならんやろが…
 
状況としては、PCとActiveSync(USB)で接続→必要なファイルをEM・ONE(MiniSD)に転送
→USBケーブルを抜く→EM・ONEフリーズ(リセット不可)→バッテリ抜く
→再度バッテリ装着→電源ONしてみるも入らず
こんな状況でした。
 
EM・ONEをしばらく放置し、再度電源ONチャレンジすると、
今度は電源が入りました。
でも、これはかなり焦った…orz
 
対応策は無いかと調べてみると、WM6ですがアドエスで同じ状況になっていると
Smart-PDA.net管理者の日記」に書かれているのを発見。
OS&端末が違いますが、同じSHARPならひょっとしてと思い、
記載されてる通りに設定を変更しました。
 
現在は様子見なので、同じ現象が今後起こらなければ解決だと思います。
 
しかし、今日はホントに焦りましたよ…orz