新人教育とダーツ

 
今日はうちの職場に新しい人が来ました。
一応私、教育係を任されたのですが、人に教えるってのは難しいもんですねぇ。
各部署を案内しつつ、ここはこういう仕事してて〜など、
案内+説明があんなにしんどいもんだとは…(笑)
今日の午前中はそれだけで時間がつぶれてしまいました。
 
まだまだ覚えてもらわないといけないことがたくさんあるんですが、
初日でいきなり全部詰め込んじゃってもダメでしょうし、
追々、その場面その場面で説明していこうと思います。
 
と言うか、人に教えれるほど、何でも出来る人でもないんですけどねぇ…私…orz
 
さて、それが終われば今日は仕事終わりに職場の面々とダーツバーへ直行です!
相変わらずスコアは復調しませんが、ワイワイ騒ぐのはたまりませんねぇ〜
EM・ONEでDARTSLIVEのサイト見ながらスコアチェック!
やっぱり楽しいです!!
やめられまへんなぁ〜