OffisnailContactバージョンアップ

 
いつもお世話になっているOffisnailさんのソフト、
OffisnailContact」がバージョンアップしてますね。
 
OffisnailContactは「連絡先」の編集・管理ソフトです。
WindowsMobile標準の連絡先は、いろいろ項目が多くでわかりにくいのですが、
このソフトはシンプルでわかりやすく、動きも軽いので非常の助かります。
私のお薦めソフトの1つです!!
 
しかし最近、ソフトウェアのバージョンアップのお知らせって
ほとんどしなくなったなぁ…orz
いや、「気まぐれEM・ONE日記」(by hikkyさん)の方でかなりマメに紹介されてますので、
何となく私の出番がなくなっとります(笑)
私の説明よりはhikkyさんの方が写真入りでわかりやすいんで
その分私の方が趣味のネタとかいっぱい書けて助かってます(笑)