3D Boxって覚えてる??

 
いや、私だけが完全に忘れていただけなのかもしれませんが(笑)
 
何となく起動してみた訳ですよ。
OnlineBoxの方を見てみると、いろいろカテゴリ分けされている中に、
「ん?」と思わせるカテゴリが…。
 
「ヨシモト」って?(笑)
普通に考えてもこのカテゴリ、「エンタメ」の中にあるべきでしょう?
何で吉本だけが特別なの????
松竹はどうすんの!(笑)
 
んまぁ、私はコテコテの大阪人なんでコレでもいいんですが、
他の地域の方のEM・ONEにもこの「ヨシモト」ってカテゴリあるんですかね??
 
ビミョーに納得できないモヤモヤっとした日曜の朝を迎えております(笑)