Pocketの手に気になる情報

 
巡回中に気になる情報を発見しました。
 
皆さんほとんどの方がお世話になっているであろう、有名ソフト。
「Pocketの手」の次期バージョンについてです。
次期バージョンではEM・ONE関連の機能が追加されるそうです。
(情報はこちら)
その中には「Tweak ELF」で有名になった「スライド電源ON」機能もあるんだとか。
 
Tweak ELFとPocketの手の共存では不具合があるそうで、
私としてはそれを心配してましたが、
Pocketの手にスライド電源ON機能が付くなら、
Tweak ELFは外しても良いかなと思ってます。
(正直な話、Tweak ELFではこのスライド電源ONしか使ってませんので)
 
Pocketの手の次期バージョン、楽しみにしてます!