使ってないんですが…

 
皆さん、「さいすけ」って知ってます?
私は名前しか知らないんですけど…orz
 
PIMソフトな訳ですが、私はOffisnail使わせてもらってますので、
何とも評価しようがないんですが…。
この「さいすけ」も頻繁にバージョンアップされてますね。
 
基本的に「アプリケーションにお金かけない!」をモットーに(笑)
フリーソフトでどこまで使い勝手を良くするかを考えてますので、
これから先もさいすけには手を出さないと思いますが。
(SpbBackupには本気で手を出そうとしてましたけど(爆))
 
そういえば最近、EM・ONEに入れてるソフトの整理とかしてないなぁ。
時間見つけてピックアップしてみようかな。