体力勝負

 
今日は仕事でかなり体力使ってます。
 
1部署すべてのパソコン入れ替え、ネットワーク構築。
なかなかやり応えのある仕事でした。

1ヶ月ほど前から準備に入り、今日リプレイス作業。
古いパソコンを撤去して、新しいパソコンを設置。
ネットワークプリンタ設置、ネットワークを構築。
 
最近、1部署をまるまる入れ替えるなんて作業をやってなかったのと、
運動不足もたたって、かなり疲れました(笑)
 
ネットワーク構築用に作成した資料などはEM・ONEに入れ、
その都度資料とにらめっこ。
 
久しぶりにEM・ONEを仕事でフル活用した気分です。
 
もうしばらく、こういった仕事はないかもしれませんが、
たまにやると疲れますが楽しいですねぇ(笑)