Advanced/W-ZERO3[es]

 
昨日、Willcomの最新機種「Advanced/W-ZERO3[es]」をいじらせていただきました。
と言っても少しだけですが。
やはり人の電話を長時間いじらせてもらうわけにはいきませんので(笑)
 
で、簡単な感想はと言うと…

  • かなりの軽量、コンパクト
  • 見た目、ほぼ「携帯電話」
  • キーボードは思ってた以上に打ちやすい(キーの感じはX01HTと似てた)
  • 3インチの液晶にWVGAはやはりキツイ(文字が小さい、読みにくい)
  • カメラは131万画素でも、静止画・動画共に良い感じ

やはり文字の読みにくさはつらかったです。
本体をコンパクトにすることに力を入れすぎたのか、
液晶はもう少し大きい方が良かったかと思います。
 
とは言え、総合的に見てもAdvanced/W-ZERO3[es]はなかなか優れたデバイスです。
さすがはシャープ!さすがはWillcom!!と言う感じですな(笑)