バージョンアップ後に気づいた事

 
先日のバージョンアップ後、各所でトラブルが発生しているようですが、
幸い、私のEM・ONEにはトラブルが出ていない状態であることは、
以前からご報告させていただいている通りです。
 
と言うより、かなりよくなっているような気が…。

  • 電波の感度がかなり良くなっています。
  • ワンセグが見れる場所が増えました(コレも感度アップによる影響か?)
  • 起動が少し早くなったような気がします。

このまま何事も無いことを祈ります(笑)
 
さて、アドエスの登場でWM6対応のソフトが少しずつ出てきています。
それに伴って、WM5でも使える新しいソフトの登場もあることでしょう。
これからがアドエス、EM・ONE、共に楽しくなっていくんじゃないでしょうか。
楽しみですねぇ。