うろこ雲その後。

 
EM・ONEの「うろこ雲問題」。
その後、妙な事に気がつきました。
 
私のEM・ONEにも小範囲ながらうろこ雲が出ています。
で、少しずつ広がっているのですが、その一部分に妙な形を発見。
タテ1cm・ヨコ2cmほどの長方形のうろこ雲が出来てます。
 
え?何でこんなきれいな長方形が???
 
と、ケースを見て発見。
ケースのフタを止めている磁石があるのですが、
その磁石の面積と、うろこ雲の長方形、ほとんど一致します。
 
で、私的結論。
このうろこ雲、「磁力」によって起こる現象では??
 
う〜ん…だとしたら、コレはユーザー側の責任とかにされてしまうんじゃ…。
んまぁ、私的な見解です。
ホントの所はわかりませんしね。
 
さぁ、アドエス見せてもらってこよっとw