Google Maps日本語版

 
EM・ONEのバージョンアップやらで、すっかりタイミング逃してました、
Google Mapsの日本語版(笑)
(上記リンクの画面下、「Windows Mobile をご利用の場合」からダウンロード)
 
インストールはすでに済んでるんですが、
EM・ONEのバージョンアップで盛り上がってしまって、
正直忘れてました(爆)
 
以前は英語版を日本語化して使ってました。
当然それでも問題無かったんですが、やはり日本語を正式サポートしてくれているならば、
日本語版を入れて使いたいじゃないですか(笑)
 
英語版の時もそうでしたが、やはり地図ソフトとしては最強だと思います。
しかもコレがフリーで使えるんですから(笑)
航空写真も使えて、かなり楽しめます。
しかし、コレをもしX01HTの時に使っていたら…
パケ死していたことでしょう!
EM・ONEはやはり最強でしたよ!
今なら2年契約で本体1万円引き!!!
EM・ONE買いましょう!!
 
と、いつの間にか宣伝にすり替わってます(爆)