特に不具合出てないです。

 
バージョンアップから4日目。
特に私のEM・ONEではトラブルは起こってません。
その違いはやはり入れてるソフトに起因するものなのでしょうか??
とは言え、私もいろいろインストールしています。
おそらく皆さんが「便利だ」とおっしゃっているソフトはあらかた入っているかと。
何が違うんだか…orz
 
さて、肝心のEMOBILEは、新たなキャンペーンを実施。
そのうちの「特典1」には…orz
2年契約で本体価格を1万円値引くというもの。
「今からでも遅くない!!俺のも1万値引いてくれ!!」
私はそう訴えたい(笑)
んまぁ、コレはしょうがないですな。
ただ、コレが発端でEM・ONE買おうという人が増えてくれればいいですよね。
私の職場でも一人、買いそうになったという人が…(笑)
 
「買えよ!!」←心の中で言いました(笑)