サポートって確かにねぇ…

 
hikkyさんのところで読みましたよ。
今日のブログ。
 
職場の方のEM・ONEが故障→修理→修理費3万強!
どんなサポート体制したらそんな額になるんじゃ??
何のための保証期間??
 
問題はやはり、「サポート出来るのがコールセンターのみ」という点だと思います。
新規参入の携帯会社とは言え、せめて他の携帯会社がしている
最低限のサポートと同等のサポートをして欲しいもんです。
(ショップを構える etc)
 
SoftBankにはかなり怒りましたが、
EMOBILEもこの分だとあやしいモンですなぁ。
 
せめて保証期間の意味ぐらいはちゃんと勉強してもらいたいモンです。
(コメント欄見ましたが、保証の意味知らないみたいですね、EMOBILEは…orz)
 
さて、今月も残り少なくなってきましたね。
今月の総パケット数は今日現在「144005パケット」。
立派な「ライトユーザー」です(笑)
来月には「ライトデータプラン」に変更しますが、
コールセンターはたぶん混雑することでしょう。
せっかく「My EMOBILE」なんてモノを用意してるんだから、
そこからプラン変更とか出来るようにすればいいのにねぇ。
 
開業から3ヶ月が過ぎようとしていますが、
まだまだ、特にサポート体制には問題が山積みのようです。