いよいよケース購入 

 
…ダーツは最悪でしたよorz
しかも昨日行ったお店はEM・ONEの電波は入らなかったので、
「EM・ONE片手に〜」は出来ませんでしたorz
 
さて、昨日のいやぁ〜な雰囲気をぶっ飛ばすつもりで、
いよいよEM・ONE用のケースを購入しました。
と言っても、まだモノは手元にきてませんが(笑)
 
今回は「モバイルベスト」さんで購入。
カジュアルポーチ縦型ケース」をチョイスしました。
 
夏はやはり直射日光を避けて携帯したいと思い、
「ネックストラップで首からぶら下げつつ、胸ポケットにしまう」という従来の運用を止め、
「ケースに入れて、ベルトにかける」運用に変更しました。
胸ポケットに入れていると、ポケット内の湿気がEM・ONEに付いちゃうんですよねぇ。
(夏は否応なく汗をかきますので)
ただ、当初は「白いケース」を考えていたんですが、汚れが目立つなどの理由で、
結局、「黒いケース」にしました。
 
モノが届き次第、予定している運用に変更します。
使用レポはまた後日と言うことで…。
 
そういえば私、三十路突入してからちょうど一ヶ月。
30代の実感、全くねぇなぁ…orz