ケースの使用レポ

 
先日購入した「カジュアルポーチ縦型ケース」が昨日手元に届きました。
 
当初はケース背面のリングにカラビナを付けて、ベルトからぶら下げる予定でしたが、
思った以上にブラブラして邪魔だったので、結局ベルトループにベルトを通して装着。
 
感想としては、思ったほど邪魔にならず、重量もそれほど感じません。
ネックストラップは必要ないので取り外し、携帯電話で使っていたストラップを
EM・ONEに装着。
 
ただ一点問題があるのは、スタイラスです。
私は付属のスタイラスが嫌いなので、別のスタイラスを購入して使ってます。
このスタイラスを入れる場所がないんですねぇ。
まぁ、胸ポケットに挿しておけばいいんですが、
やはりケースと一緒にしておきたい。
と言うわけで、今はEM・ONEを入れたケースの隅っこにある、
小さなスペースに無理矢理収納してます。
この点はやっぱり他の手を考えないとダメですねぇ。
 
とは言え、このケースには大変満足してます。
夏はこのスタイルで乗り切りますか!