うろこ雲拡大中??

 
EM・ONEの液晶画面に白い斑点模様が出てくる現象。
当初は電源ON時には見えなかったのですが、
最近は範囲が広がりつつある状態+電源ON時にもうっすら見えてしまう…。
 
どこかのブログで見ましたが、ひどい人は画面全域にうろこ雲が…orz
 
修理に出しても根本的に問題解決出来ていないならば、
修理に出す意味はないですし、
何よりも修理後は初期化されて戻ってくるのなら、
バックアップが無いと元に戻すのは面倒…。
 
前回、このうろこ雲を発見してからしばらく様子を見ることにしてました。
でも、広がってきてるんですよねぇ…。
そろそろ腹くくって、修理を考えた方がいいんでしょうか…。
 
それよりも、修理中はEM・ONEが手元にない…。
そんな時間、私は我慢できるんでしょうか…orz
 
以上、EM・ONE中毒者でしたm(_ _)m