SoftBankとの決着

 
本日、SoftBankによる誤請求に決着がつきました。
指定した口座に返金があったのです。
 
長かった…。
サポートセンターに連絡してから1ヶ月以上。
その間、謝罪の言葉は一切なかったです。
再度連絡し、返金の正確な日時と金額を確認しても、
のらりくらりとかわすだけ。
返金が遅れる事はある程度予測はしてました。
が、「ごめんなさい」の一言すらないSoftBankには失望しまくりです。
 
今回はSoftBankに「ごめんなさい」を言わせることが出来なかった事が
最大の心残りです。
でも、絶対に泣き寝入りしちゃダメです!
今回は明らかにSoftBankが悪いのですから。
 
と言うわけで、SoftBankネタを書くのは今日が最後です。
これでようやく、完全にSoftBankと縁が切れた思いで一安心です。
あとは、企業努力でどこまでマトモな会社に変わっていくのか
見守るだけとなります。
 
どんなにすばらしい端末を出そうとも、どんなに安いプランを導入しようとも、
会社として黒いモノをもっているようではねぇ…
 
あ、ついでにもう一つ。
昨日のブログトラックバックついてますけど、
明らかに1件、モバイル類と関係ないのがありますな。
こういうのって、うまく拒否出来たりするんでしょうか??
ブログ超初心者なもんで、いまいちよくわかってませんorz
どなたかご教授下さいm(_ _)m
 
さぁ!明日から気持ちはEM・ONE一つに絞って、
またバシバシEM・ONEネタ書くぞー!(笑)