ブラウザ


EM・ONEに搭載されているブラウザと言えば?
そう、IEOperaだね(byパッション屋良(笑))
 
パソコンではSleipnirを使っています。
いわゆる「タブブラウザ」ですね。
 
EM・ONEで主に使うブラウザはOperaです。
やはりタブブラウザです。
タブブラウザ歴もPDAと同じく3年ほど。
 
タブブラウザの良いところは、次々とウィンドウが開かないと言う点。
タスクバーがいっぱいにならないので、見た目もすっきり良い感じです。
 
で、何が言いたいかと言うとですね…(笑)
SleipnirのWM5版って出ないでしょうかねぇ〜
出て欲しいですねぇ〜
と言うこと(爆)
 
もし、フェンリルの方、このブログ見ていただいていたら、
気が向いた時で結構です。
一度お考え願いたいですm(_ _)m
 
Operaも悪くはないんです。
むしろタブブラウザとしては有名どころですし、
非常に優れたブラウザだと思います。
でーもっ!私はSleipnir派なんです(笑)
 
私と同じくSleipnir派の方々!
一緒にフェンリルに嘆願しましょう!(笑)