ケースについて悩む

 
EM・ONE本体は非常に薄くて胸ポケットに入れても邪魔になりません。
しかし、最近気になることが…。
それは本体表面にキズがつかないかという事です。
 
X01HTを使っていた時は専用のケースを別に購入して使っていましたが、
EM・ONEにはケースをつけておりません。
液晶表面には保護シートをつけているので大丈夫ですが、
その他周辺が丸裸です。
 
何か良いケースは無いかググってみたのですが、
よく引っかかる情報はPDAIRです。
これは正直、私は嫌いです。
キーボードの表面を覆う透明シートが邪魔だからです。
それにググった時によく読むのが、液晶裏側のパーツとPADIRの透明シートが干渉すると言う話。
これが原因で液晶裏側のゴム足がとれたり、最悪の場合は修理に出した話も読みました。
 
今のところEM・ONE専用のケースが少なく、情報として入ってきませんが、
もし「これおすすめ!」と言うのがありましたら教えてください!
 
ちなみに今はデジカメ用のケースに入れて鞄にしまっています。
使うときはネックストラップで首からぶら下げて使っています。
 
はぁ…ホント悩むなぁ…orz