今更なんですが…

 
私のモバイル状況をばご披露(笑)
 
まず携帯電話が1回線あります。
これはdocomoFoma「D902i」
この三菱のスライド式携帯、某掲示板などをみればわかりますが、
液晶内部にホコリが入る、超欠陥商品です。
私のも4〜5回、本体を交換しております。
(一度、対応も含めてあまりにもひどいのでショップで怒ったんですが、それ以来怖がられてます(笑))
今はその問題を解消できているらしい端末なので大丈夫ですが…。
と思った矢先に、今度はバッテリの不良でリコール。
ホントいい加減にしろよ、三菱!!(怒)
(昔、三菱の関連会社にいたことがあるので、なおのこと腹が立つ!!)
 
さて、もう一つがEM・ONEです。
これはSoftBankがあまりにもひどかったのでEMOBILEとなった次第です。
初めにも書きましたが、これがケガの功名でした。
SoftBankの失敗があったればこそ、今のEM・ONE生活があるわけです(笑)
 
ほかにはB5のノートPCが1台。
某ショップで購入したショップブランドのPCです。
先日、EM・ONEをUSBでつないでモデムとして使ってみたやつですね。
正直、あまり活躍してません。
泊まりがけで出かける時などでしか持ち歩かないからです。
多少の遠出なら、携帯やEM・ONEで十分ですし。
 
こんな感じですねぇ。
 
あ、話は変わるのですが、先日、Zero3用バックアップツールの最新版が公開されましたね。
同じシャープなんだから、EM・ONE用のバックアップツールも早く公開してくれないかなぁ。
SPB Backup買うか悩んでるとこなんで(笑)
頼むよ!シャープさん!