ホームページ紹介!

 
最近、EM・ONE用使えるソフトやアクセサリなど
あちこちのHPで情報収集しております。
今日はその中でも特に最近お世話になっているHPを紹介します。
 
・「EM・ONE S01SH まとめWiki
 ここはホントにお世話になりまくりです。
 対応ソフトはここで見つけております。
 (なぜかこのブログがちょくちょく紹介していただいてます(笑)恐縮です!)
・「offisnail
 スケジュール管理用のソフトはこちらのを使わせていただいてます。
 恐ろしくさくさく動くんです、びっくりしました。
 WVGA対応もすごく早くて助かりました!
・「shino-blog
 こちらでEM・ONE用のテーマをいただいております。
 WVGA用のテーマが多数!まだまだ増えてます!
 個人的お気に入りは「Spotlight
 右側メニューの「WM5 Themes」から探してください。
 EM・ONEユーザー以外の方も必見です!(QVGAタイプやVGAタイプなど種類は様々!)
・「PDA秘宝館
 ここはPDAを手にした時からお世話になっております。
 情報もさることながら、アクセサリなどの通販もあり、
 ちょくちょく買い物させていただいております!
 
まだまだお世話になるであろうHPは増えると思います。
この先、「すげぇ!」と唸ったらここで紹介させていただきます。
 
しかし、私のモバイル生活はこういったHPのおかげ、
そしてそのHPを運営していらっしゃる管理者の方々のおかげなんですねぇ。
ホント、感謝感謝です!m(_ _)m