4月の総パケット量

 
4月にEM・ONEを契約したばかりですが、
その4月の総パケット量が確定しました。
186197パケットです。
 
X01HTの頃だったら、請求額は1万円軽く超えてましたね(-_-;)
(パケット定額のくせに0.08円/1パケットは高過ぎるっしょ)
これだけ使っても定額5980円(ちなみに5月末までは基本使用料無料)
しかも速くて綺麗!
やっぱりEM・ONEにしてよかったなぁ(笑)
 
さらに!!
5月末までに契約したら、契約事務手数料が無料!!
まだEM・ONE持ってない人は是非この機会に!!
 
え?どうせ事務手数料無料って期間延長したり、またやったりするんでしょ?って??
うん…まぁそうかもしれないけどさ…(笑)
とりあえず興味ある方は契約しちゃおうよ!(爆)
 
そういえばSoftBankからの誤請求、今月返金の約束だけど
大丈夫なんかなぁ…不安ですorz