X01HTとの別れ

 
SoftBankには不満だらけです。
まぁ、私がちゃんと事前調査をやらなかったのが悪いのかもしれませんが、
それにしても「ひどい目にあった」と思っております。
 
今年の1月にスマートホンを手にしてかれこれ3ヶ月。
解約後、本体をオークションに出品しておりました。
それが昨日落札され、本日落札者様に発送。
 
もう一度言います。
SoftBankには不満だらけです。
が、X01HTは良い端末でした。
他のキャリアから出されていたら、私は今でもX01HTを使っていたでしょう。
なので、端末自体に何の不満もありませんでした。
 
それが今日、私の手元を離れました。
少し寂しいですが、SIMロック解除でもしない限り
私が持っていても使えませんので…。
 
落札者様に大事に使ってもらえるといいなぁ…。