クレードル購入!

 
X01HTを使っていた頃のクセといいましょうか、
疑問が一つ。
「USBから何で給電しないの?」
 
Zero3もそうなんですね。
つまり、Syncと充電がUSBだけで出来ず、
それぞれ別々になると。
んじゃ、ココでもう一つ疑問。
「USBの左側のコネクタは何やねん??」
 
これ、クレードルとの接続口なんですね(笑)
クレードルにセットすれば、この接続口だけでSync&充電が出来る。
そうとわかればさっそく購入でぃ!
 
って、コレはEM・ONE購入時からわかってたこと(爆)
実はこのクレードル、結構高いんですよ(約7000円)…orz
最初契約時に買おうと思ったんですが、予算の都合上断念。
んで、今回臨時収入があったので(人それをギャンブルと言う)
ヨドバシのポイント使いつつ購入(セコイ)
 
コレ、やっぱり高いだけの事はあります(笑)
さすがに凄いです。
Sync&充電はもちろん、大容量バッテリ使用時でも接続可能。
しかも、別にバッテリ単体で充電できるスロット搭載(コレがちょっとかっこいい)
スタンド型なので、接続させつつ仕様可能。
おまけのスタイラス付き(EM・ONE本体に付いてるスタイラスとは全くの別物)
 
仕事場用にももう一つ欲しいなぁ(笑)