初挑戦!

と言うわけで、今日はEM・ONEで書いております。
ブログを始めようと思ったきっかけの一つが、
モバイルからの書き込みです。
 
どこからでも書き込みができるなら、筆無精の私でもできるだろうと(笑)
まだコイツのキーボードに慣れていないので、あまり早くたくさん打つことはできませんが、
これはこれでなかなか楽しいですなぁ(笑)
 
まぁ多少の問題はあります。
(カテゴリ選択などのツールが使えないなど)
が、それほど大きな問題ではないので気になりませんし。
 
このEM・ONE、長い付き合いになりそうです(笑)

訂正:カテゴリ選択などのツールが使えないと書いた件ですが、
    Operaなら問題なく使えました(笑)