エリア拡大!

今夏までにEMOBILEが使える都市が増えるそうですね。
詳しくはこちら
出張など多い方は便利かと思います。
私のように大阪から出る機会がほとんど無いものでも、
エリア拡大と言うのは心強い感じがします(笑)
あとは、地下で使える場所が増えてくれると、
さらにうれしいですけどねぇ。
 
私の住んでいるところは、大阪でも市内ではない為、
契約する時は少し不安でした。
市外は6月までに順次拡大予定とのことだったので、
まだエリアじゃなかったら…と。
んまぁ、物欲の方が勝っていたので結局購入しましたけどね(笑)
 
皆さんの住んでるところはどうでしょう?
今回のエリア拡大で、さらにユーザーが増えることを願っております。
(あとホントに地下のエリア増やして!(笑))