購入・契約までの経緯

EM・ONEにたどり着くまでのお話です。

Windows Mobileを手にしたのが3年ちょっと前です。
iPAQ(h4150)でした。
その後、hx2790に乗り換え、今年の1月にX01HTにたどり着きました。

基本OSは同じですが、スマートホンはここからになりますね。
iPAQには無線LAN以外にネットワーク接続出来るものが無かったので、
どこでもネットが出来るX01HTには感動しました。

ところが…
SoftBankのパケット代が高すぎた為、少し使うだけで月の支払いは1万越え(TT)
それに追い打ちをかけるようにトラブル発生。
特にSoftBankメールが公開され、ようやくX01HTで@softbank〜のアドレスが使えると喜んだ矢先、
ツールのバグ(Softbankは公にバグを認めず)によってハードリセットを余儀なくされ。
次いでは誤請求(コレもSoftBankは公に認めず)。
SoftBankメールダウンロードにかかるパケ代は無料のはずが請求され、
サポートに問い合わせて返金にはなりましたが、ここでSoftBankを見かぎりました。

この時点ではEMOBILEが開業していたので、迷うことなくEM・ONEを契約。
(Willcom行かなかったのは個人的理由から(笑))
ところがどっこい!(古)
コレがケガの功名と言うのでしょうか?
EM・ONE凄すぎます!
何が凄いかは、またおいおい(笑)

と言う訳で、凄すぎテンションでこのブログ始めました(勢いだけとも言います)
個人的見解でEM・ONEを紹介し、ユーザ増のお手伝いをしようかと(笑)
増えるかどうかはわかりませんが、皆さんお付き合い下さいませm(_ _)m