WILLCOMがきましたね

 
WILLCOMが次世代PHSについて発表を行いました。

上下通信速度100Mbpsとは、また大きく出ましたね(笑)
とは言え、これが本格的に広まれば、EMOBILEは窮地に立たされるのではないでしょうか?
(でも、料金などの詳細についてはまだわからないので、今の状態では何とも言えませんが)
 
WILLCOMはここしばらく、業績が落ち込んでました。
新しい端末が発表されましたが、突然の発売延期などで、
また影を落とすのかと思いきや(笑)
もっとデカイ隠し球をしていたわけですね。
 
100Mbpsも驚きですが、高速移動中のモバイル通信にも驚きました。
新幹線移動中でも大丈夫なんだとか。
 
EMOBILEはここらあたりで、ピリっとした改革を行わないと、
せっかく契約数も伸びつつあるのにヤバイですよ!
「料金据え置きで通信速度を100Mbps、EM・ONEαの後継機登場!」とかすれば、
間違いなくWILLCOMには負けることはないでしょう(笑)
 
何となく期待だけしておきます!(爆)