GW最終日

 
この4連休、3日間は引きこもりでしたので(笑)
最終日はちょっと買い物に出かけました。
モバイルポッケにEM・ONE忍ばせて、大阪・豊中千里中央ヤマダ電機へ出没!
 
お目当ては1階のパソコンコーナー。
を、少し通り過ぎて(笑)、コンピュータ関連の書籍コーナーへ。
 
UNIX関係の書籍を物色。
が、お目当て&気になる本が見つからず、物色のみで帰宅(笑)
とは言え、たっぷり時間をかけて電気店を練り歩く時間は至福の時です。
(どんだけヒマなんやろ…ワシ…orz)
 
ヨドバシ梅田と比べると、売り場も品数も劣りますが、
ヨドバシよりも優れているのは「店員の数」でしょうか(笑)
視界に必ず4〜5人の店員が、どの売り場にいても入ってきます。
ちょっと多過ぎるんじゃないの??(笑)
 
あ…そういえば、EM・ONE持ってったけど、出番なかったな…orz