SH905i

 
というわけで、いよいよ来ました!
SH905i!!
 
昼頃入手し、今までデータ移行などを行っておりました。
2年ほど三菱の携帯を使っていたせいか、SHARPの使い方すっかり忘れてました(笑)
 
というか、未だに使い方思い出せない(笑)
その上、D902iで使っていたMiniSDからMicroSDにデータを移すのも一苦労。
アドレス帳などは赤外線で送ったのでそれほど難しくはなかったんですが、
携帯の場合、SD内にはかなりキッチリした階層ルールがあるため、
ちょっと間違うとデータ見れませんorz
 
もうちょい使い慣れたらまたレポ書きたいと思います。
 
あとEMOBILEが下り7.2Mbpsサービス開始などの情報もあるのですが、
とりあえずは放置しておきます(爆)